こんばんはーふんわり風船星
もはや暑ーいという言葉しか出てこないアセアセ
日傘差していても、アスファルトの照り返しでジリジリ焼かれている感じがしませんかショボーン
つい涼しげなものに目がいってしまいますよね。{54F0C04D-66A6-49B8-BFB8-0EED9091C666}
今年既に何回目かのスイカスイカ
スイカあんまり好きじゃないとズッーと言い続けてきましたが
今年は暑いせいか水分たっぷりのスイカが急に食べてみたくなり
食べたら甘くてジューシーですっかりハマったっていう 笑
ほんと、味覚って突然変わるものですねニヤリ
不思議ー。

この三連休はお稽古お休みなので
お芝居観にいったり
本読んだり
ドラマ見たり
粘土こねたり
全然違うことをして見たりして
役を深めたり
改めて脚本と向き合ってみようかと思います。
そろそろスタッフ業務の衣装なんかも考えなければとなんだかんだと色々やることあって
いい感じです。
素敵な作品になるように全力つくしますよー。

では、またー。







Twitterでも色々呟いてるので、ぜひフォローお願いします。
@mikigalirchibie