こんにちはチューリップ

12月19日
電話投票会員限定  プレミアムパーティーに
参加させていただきましたニコニコ


なんと!!
リーガロイヤルホテルのフルコースを頂きながら
ボートレーサー養成所校長 植木通彦さんの
トークショーを聞きながら、
たくさんの限定プレゼントももらえて、
パーティ終了後にはリーガロイヤルホテルに
宿泊でき、次の日にはボートレース住之江で開催されているグランプリ初日が見学できるという豪華な豪華なツアーキラキラキラキラキラキラ



そのパーティーにキョンキョンこと佐藤享子ちゃんと参加させていただきましたカナヘイうさぎ


来て頂いたお客様もすごく楽しんでいる様子でわたしたちも楽しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら



パーティーの合間に植木さんと写真を撮って頂いきました!





{208BE107-BFD9-4F8C-871A-F9E475A4812D}
 

わたしがやまとにいるとにに植木さんは
もう引退されていて、ときどきやまとに来て、ご指導してくださいました。



写真でこんなににこにこニコニコしていますが、
しっかり仕事のお話もたくさんしてきました。

成長したねと褒めてもらえて嬉しかったですラブ


またこんな機会があればぜひ参加したいです。




わたしたちまで貴重な体験させていただきありがとうございました。