こんばんはニコニコ


蒲郡の選手紹介ではプレゼントプレゼント
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

大切に使います。




下関での落水で痛かった腕も最初は不安でおそるおそるでしたが日に日によくなり最後の方はもう気にならなかった照れ

まだ違和感は少しありますがもう大丈夫おねがいキラキラ



最終日はゆみちゃんと
ランディーズ中川貴志さんのかしみん焼き
弐箱へ


{725F3FC6-5F35-4E78-9A37-346371C97372}


行くのは二回目やったのに名物のかしみん焼きを食べたことがなかったので、いただきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
美味しかった❤️

またいかせてもらいます照れ





明日からの宮島、ぶんぶん!!!!

言いたくないし思いたくないけど
なぜか苦手な宮島。
今回こそは今回こそは…真顔

ちょっとでもすきになって帰りたい。
すきになって帰る!!


苦手だからこそやるだけやってみる!!