こんにちはニコニコキラキラ


びわこの前検でのたくさんの差し入れ
ありがとうございましたおねがいラブラブ

お菓子はみんなでいただきました\( ˙▿︎˙ )/


久しぶりの混合戦のびわこ。

デビュー2節目の女の子二人。
わたしも刺激を受けましたニコニコ!!


わからないことがわからない。

わたしもずっとそうやったなあ。
そう思うと少しは成長してるのかなと思いましたキョロキョロ


びわこの宿舎からはじめました。



{697C7E7C-392E-473A-AE78-CDB93F7296C5}


ブランケット作り星キラキラ


思っているよりもどんどん大きくなって、
横幅が120センチ!!!!!!

もう少し小さく作る予定やったのになあ。

宿舎だけでやるつもりやったけど、
楽しくて家の合間の時間についつい。。

これからどうなるかわからんけど、
目標は今年中に大きく大きくしていこうゾウ






こないだはりーたまさんが尼崎の前泊に
きてくれました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

二人でお買いものリボンドレスハット

これ似合ってるよ
いや、こっちの方が似合ってる
やっぱりこっちか

って言いながら楽しくお買いものできました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


次の大村までものすごく空いているので
ゆっくり衣替えしてみたり、
おでかけしてみたり、
みたらし団子作ってみたり。


{D9CC226C-6E4C-44A8-A5F7-DEDF81AA2AD2}




いいのは見た目だけ。笑
ではまたヒヨコ