おはようございますチューリップ


こないだは

キョンキョンとサンテレビさんの
ボートの時間の撮影が
ありましたウインク乙女のトキメキ

いつ放送なのか…聞くの忘れました。笑




{4C6E0F12-DA85-4C25-978D-48E2C34C6050}


アメリカ村の三角公園の近くにある
クラウド10!!



ボートレースを知らない方でも気軽に
入れるようなお店でした~( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

楽しく美味しく撮影できましたハンバーガー乙女のトキメキ




そして9日は
大阪支部女子が全員集合し、
こないだデビュー戦が終わった
関野 文ちゃんの歓迎会と鎌倉さんのお祝いを
しました~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



  
{CA2F3B59-2D98-4F6F-9BFB-642C80413FDB}


女子10人!!

わたしにとって初めての年下の後輩で
身長もちょーーーっとだけ勝ってる後輩ラブ
なので嬉しかったです。笑


みんなで力合わせて、
レベルアップしていけたらいいですねニコニコ



今日から!!
わたしは住之江ですニコニコ
久しぶりの地元です。
しっかりといい流れをつかめるように
頑張ってきたいと思いますおねがい

初日には先週紹介もあるので
たくさん友だち誘ってぜひ住之江へ
きてください\( ˙▿︎˙ )/

いってきます照れ!!