こんにちは音符

 

今日から6月ですね!!

 

今月は栄養士にとって大切な月間

『食育月間』です歩く

 

ペーペーの私ですが、

少しでも栄養の事を発信できるようにします照れ

 

 

 

 

とは言ったものの・・・

今回は5月頑張った自分へのご褒美タイムを

ご紹介します笑

 

 

 

 

D’RENTY CHOCOLATE

(ドレンティチョコレート)ラブ

 

こちらはMade in TOKYOのブランドで

渋谷スクランブルスクエアの1店舗のみですハートのバルーン

 

 

 

 

 

中のチョコレートがふわふわで

くちどけ滑らかなチョコレートでしたラブラブ

 

 

今回は、ミルクとアールグレイを購入しましたキラキラ

 

 

スタッフさんによると、

溶けにくい為、夏場でも常温で持ち歩きができるらしいです!

 

 

これからのお手土産とかにもいいですねピンク音符

 

 

コーヒーと合わせて

幸せな時間でしたスター

 

 

 

『D’RENTY CHOCOLATE』

東京都渋谷区渋谷2-24-12

渋谷スクランブルスクエア1階Carat

10:00~21:00