こんばんは星

 

約2カ月振りですね・・・あせる

全然更新できず、ごめんなさいえーん

 

 

4月から新しい職場での仕事が始まり

帰ってすぐに爆睡してしまう毎日でした泣くうさぎ

少しずつ慣れていけたらいいなびっくりマーク

 

自分がやりたいと思った事なので

目標に向かって頑張ります照れ

 

 

 

そして息抜きのGWは・・・

落語に誘って頂き、初めて聞いてきましたラブ

 

 

 

 

 

山遊亭 金太郎さんの

真打昇進披露興行に誘ってくださいましたハートのバルーン

 

 

 

 

5月3日に新宿 末広亭で初参戦音符

 

笑点でお馴染みの

春風亭 昇太さんもいらっしゃっており

生で聞くことができました爆  笑

 

 

ずっと笑ってました笑

みなさん本当に面白い!

時間があっという間でした笑ううさぎ

 

 

 

誘ってくださってありがとうございます照れ

また聞きにいきたいな飛び出すハート