こんにちはスター

 

 

残り少ない春休みを満喫中ですが

花粉にやられて顔も身体も全身かゆくなっていますえーん

せっかく天気も良くて

お散歩に最適で気持ちが良いのに・・・泣

 

 

 

それでも食べる事が大好き人間なので

食欲は減りません爆  笑

 

 

更新したい事が溜まっていて

時系列がめちゃくちゃかもしれませんが

温かく見守ってください泣くうさぎ

 

 

 

 

先日ドライブがてら

大衆食堂でご飯を頂きました飛び出すハート

お店の名前は・・・

『加賀家食堂』さんびっくりマーク

 

 

 

メニューも豊富でしかもリーズナブルでしたハートのバルーン

 

 

 

 

今回私は日替わりA定食のお魚を頂きましたうお座

 

税込み980円ラブ

ありがたいですスター

 

店員さんも多いのですが

どの方もみんな笑顔で元気に接客してくださっていて

家族連れから、運送関係のトラック運転手らしい方まで

幅広くお食事されてました飛び出すハート

 

 

 

愛される食堂っていいですね歩く

とても美味しかったです花

 

 

御馳走様でしたびっくりマーク

 

 

 

『加賀家食堂』

埼玉県熊谷市佐谷田2083