おはようございます晴れ

 

本当にご無沙汰になってしまいました・・・えーんあせる

すみません泣

 

 

 

落ち込むことや

焦りとか沢山あるけれど

とりあえず笑顔で楽しめば

いいんじゃないかとびっくりマーク

 

 

そう改めて感じてた1ヶ月でした笑

 

 

 

将来の事を悩んでいた中で

とりあえず気分転換にと

本を読んでいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

『谷村深月さん』スター

 

映画にもなったハケンアニメの作者です立ち上がる

 

 

今回は

『闇祓(やみはら)』という本を

読みましたラブラブ

 

 

 

 

本当に面白い!!

谷村さんの構想が大好きラブラブ

 

 

 

3つ程、それぞれの出来事が描かれていて

最終的にはその3つが繋がっている音符

 

 

1日で読んでしまうぐらい

谷村さんの世界観に

引き込まれてしまいましたハートのバルーン

 

 

 

 

気分転換に本はいいですねびっくりマーク

 

 

 

そしてこれから少しずつ

更新できるように頑張りますうさぎのぬいぐるみ