こんばんは星

 

もう10月ですね泣くうさぎ

最近は昼夜の寒暖差が激しくて

身体がついていけないです泣

 

 

 

皆さんも

風邪など引いていませんかはてなマーク

 

 

 

 

最近、私は

専門学校2年生という事で

『就職活動』を行っています歩く

 

 

久々すぎて・・・あせるあせるあせる

上手くいかない事もありますが、

精一杯頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

 

前期の試験が無事に

追試無く終える事ができたので

自分へのプチご褒美に飛び出すハート

 

 

 

 

織り果さんの

『干し柿ミルフィーユ』

を頂きましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

愛媛県産の干し柿を使用していて

間の黒い部分が

柚子が入った羊羹でした音符

 

 

そこに、白い部分の

北海道産の発酵バターと

少しだけブラックペッパーが挟んでいて

大人の味付け赤ワイン

 

 

 

 

口の中で

バターのとろけ具合と

柚子が香って、

そのあとに干し柿の甘さがきましたラブ

 

 

 

1個648円と少し高価ですが

自分へのプチご褒美にオススメです照れ

 

 

 

秋を感じられましたラブラブ

 

 

 

 

『織り果 伊勢丹新宿本店』

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹本館地下1階

営業時間10:00-20:00