こんばんはびっくりマーク

そしてお久しぶりですアセアセ

 

 

本当に

本当に

バタバタしてて

やーっっと落ち着きました泣

 

 

 

全て自分の計画の無さからなんですが・・・

遊びすぎました笑笑

 

 

 

その分

バーーーンっと沢山の事が

まとめてのしかかってきた感じです大泣きガーン

 

 

 

新規一転、

またブログを再開したり

生活リズムも変えていきたいと思います照れハート

 

 

 

そう決めた今週は、

通学の時間で本を読んでました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

読んだ事がある方も多いのでは爆  笑

 

 

普段から本を読んでいる方も、

あまり詳しくない方も

クスッと笑ってしまうような覚え間違い集乙女のトキメキ

 

 

 

いやぁ、思わず電車の中で

にやけてしまいました・・・笑い泣き

マスクしててよかった!!

 

 

 

 

ここから1個だけ

自分が好きな覚え違いをご紹介ラブラブ

 

ネタバレになるので

読みたくない方はスルーしてくださいアセアセ

 

 

 

 

『俺がいて俺だけだった』

みたいなタイトルの本

ありましたよね??

 

 

 

 

 

ローランドさんの

『俺か、俺以外か。』

ですね

 

 

 

 

 

うん。わかる。

言いたい事はすごく分かる。

でも違う笑

 

 

 

こんな感じのが集められている本ですキョロキョロ

気になる方はぜひ星

 

 

 

私は、心が温かくなって

癒されながら学校に行くことができましたスター

 

 

 

明日も頑張りましょうくるくる

おやすみなさいラブラブ