こんにちはびっくりマーク
やーっと過ごしやすい気温になりましたねハートのバルーン
 
 
この時期が一番好き飛び出すハート
外出しやすいし
家でも過ごしやすいし
洗濯1つしても
『快快適!!』って感じですね音符
 
 
 
 
この間までは気温も高くて
体力も消耗しきっていたので
冷ややっこを食べる機会が多かったですあせる
 
 
 
そんな時、お豆腐にかけるのはコレラブ
 
 
 
 
 
久世福商店さんで購入した
『うちのだし 宗田かつお』
 
 
中にかつお節が入っていて
自身で使用しているお醤油を注いでおくだけラブラブ
 
 
かつおの旨味が醤油を引き立たせて
まろやかな香りの良い醤油にしてくれますスター
 
 
 
 
本当に旨味で甘く感じるんだなと
改めて実感しましたうさぎのぬいぐるみ
 
お刺身とか何にでも使用できる
万能調味料ですね!!
 
 
やはり日本人には
お醤油は欠かせません星
 
 
ぜひ使用してみてくださいスプーンフォーク