お久しぶりですスター
 
 
暑さにやられて
更新が途絶えてました・・・泣
 
 
気づいたら今日で
8月も終わりですねびっくりマーク
本当に早いあせるあせる
 
 
1日1日を大切に
過ごしていきましょう歩くハートのバルーン
 
 
 
 
更新途絶えてた間でも
これはUPしたいなぁと思う事が沢山ありました音符
 
少しずつUPしていくので
お付き合いお願いしますラブ飛び出すハート
 
 
 
 
まずは、先日
友達と初めての場所へ照れ
 
 
JR埼京線の『北浦和駅』に行ってきましたバス
 
 
初めて降り立つ場所って
少しドキドキしますよね爆  笑
 
 
韓国料理が食べたいびっくりマーク
と友達が言っていたので
韓国料理屋さんに行ってきましたスター
 
 
 
 
 
サムギョプサルキンパと
ヤンニョムチキンの
ランチセットナイフとフォーク
 
 
 
すごくボリュームもあったのに
値段も¥1.150と安くて、
とにかく美味しかったラブラブ
 
 
キンパはテイクアウトでも購入が出来て
頻繁にお客様が来てました飛び出すハート
 
 
ランチセットも沢山種類があったので
また試してみたいなぁスター
 
 
 
お近くにお住まいの方は是非
行ってみてください歩く
 
 
 
 
『韓美食 オンギージョンギー』
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-9-1
火~金:ランチ11:00ー14:30
ディナー16:00ー21:30
土・日:11:00ー21:30