大阪に4泊5日してきましたスター

 

 

地元のたこ焼き屋・お好み焼き屋・USJなど

大阪を沢山満喫できました飛び出すハート

 

 

 

お酒も飲んで

沢山遊んで

リフレッシュ乙女のトキメキ

 

 

帰ってきて宿題などに

追われていますが・・・泣くうさぎ

大阪の楽しい思い出を糧に

がんばりますっびっくりマーク

 

 

 

 

大阪のホテルで

ワインを頂きましたラブラブ

 

 

 

 

『カルペネ マルヴォルティ』

 

 

こちらのワインは

150年以上家族経営されているワイナリーで

造られています音符

 

初代の「アントニオ カルペネ」さんは

イタリアで初めて

シャルマ方式のスパークリングワインを製造した

パイオニアだそうですシャンパン

 

 

フレッシュで夏らしいサッパリとした香りでしたシャンパン

 

ビール以外のお酒を飲むのが久しぶりで

幸せな気持ちになりましたラブ

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ