おはようございますスター

 

暑い・・・

暑すぎる・・・泣くうさぎ

 

 

 

水分補給は欠かせないですね!!

 

冷たいペットボトルを手に持つと

手の毛細血管から冷たくなった血液が循環されて

体温も下げてくれるらしいですラブラブ

 

 

 

どこかに移動する際や通勤の際に

冷たいペットボトルを手に持ちながら移動すると

いいと思います歩く

 

プチ情報でしたっハートのバルーン

 

 

 

 

そんな私は、友達と

『Gong Cha ゴンチャ』に行ってきましたジュース

 

 

 

 

 

久しぶりにタピオカを食べました!

モチモチおいしぃ~音符

 

 

今回は、

黒糖ブラックミルクティーを飲みました星

 

 

ちなみに、これは

学割が使えましたラブ

 

右側のSサイズで¥370

左側のMサイズで¥420

 

 

通常だと、Sサイズで¥540(タピオカ無し)

Mサイズで¥580(タピオカ無し)

なのでとてもお得でしたスター

 

 

沢山話せて、いっぱい笑いあうことは

とても大切な事ですね笑ううさぎ

 

 

今日も1日頑張りましょう照れ