田中の背伸びblog
Amebaでブログを始めよう!

特急田中○号発車

このタイトルどう思います…?


田中です。



このブログは
いつまでも子供の田中を
大人に魅せたい!

=オシャレに魅せる


という自分勝手な考えから
産まれたブログです。




まぁ、

田中が見栄を張るブログ


そういうことですな。





気長に見てください。




今日の田中はこちら。





黒眼鏡ちゃっかりしてるけど
田舎者です。





そんな田舎者田中。

ダッフルコート案外好きですね笑






何をいってるんでしょうか笑






とりあえず、
玉木かっこいい。










では






(´ー`)

今日からスタート


今日からスタートさせていきますが、これあわせて3つの記事はいつか田中発ゴミ箱行き!なので、あしからずー。


(´ー`)

ブログ再削除。


今回も前回同様、削除。

迷いなく削除。




頑張ってみます(´ー`)ハート