試合結果

神戸 3 - 2 新潟


せっかく書いたブログが全部消えたので…

今節の感想は面倒…

3失点したら、勝てないよね〜

ダレが出ても同じじゃないか!違う意味で…

(詠太郎くんのこといろいろ言っていた人達はどうお考えでしょうかね🤔)

次までになんとかしてね。

以上〜


雨でしたけど、屋根閉まっていて、濡れない!
素晴らしいですよね。
久しぶりに神戸サポさんと再会!
試合前に話して、飲んで、ちまき食べて楽しかったな。
(ちまきは自分で作ったのもをお土産に〜)

試合後は、できの悪さに、くやしいというより呆れましたね。
三ノ宮駅でまるちゃんと負けスイーツ…

次は、強敵の浦和レッズです。
成岡さん来るし、勝てるかな?
(内緒の話ですが、。成岡さん来ると勝てない説…噂してました😂)
レッズとの対戦の時って大体、ベストメンバー組めないんですよね。
力さんどうするかな?
ちょっと楽しみでもあります。