おまたせー。(誰も待ってないか🤣)

広島行ってきました~
カキフライ、焼き牡蠣美味しかった〜


3月3日(日) 広島レジーナ vs アルビレックス新潟レディース戦、応援してきたので更新が遅くなりました。

いや~、PEACE WINGスタジアム、素晴らしかったですよ。

試合結果も最高!

2-1でアルビレックス新潟レディースが見事勝利しました。

昨日のもやもやが少し晴れた〜。

杉田亜未選手のCKの直接ゴールは、マルシオ・リシャルデス以来。お見事でした。

街中スタジアムは本当に羨ましくなりました。

騒音問題などあるようですが、絶対に地域の活性化に繋がると思います。

スタジアム観に行くツアーも楽しいと思います。

広島城の前に素敵な橋が出来ていて、スタジアムのすぐ近くまで繋がっていました。
車が来ないので安心して歩けます。


まだまだ周辺は工事中でした。
今後どうなるのか楽しみにしています。

コーナーキックのときにサンチェ出てきたwww

6月のリーグ戦は平日開催のため、行けないので、大阪から広島まで足を伸ばしました。

G大阪 1 - 0 新潟

前節脳震盪のマイケル選手、膝を痛めたと思われる鈴木孝司選手がメンバー外。

キックの精度が素晴らしかった小見ちゃん、宮本選手はサブ。

スタメンを勝ち取った早川史哉選手、長谷川元希選手、島田譲選手、高木善朗選手と4人を変更。

しかし、前半20分くらいからイライラ…

君たちいったい何を表現したいの?

どうやってゴール目指すの?

ボールを保持しても横パスバックパスばかり。

ガンバの守備が良かったと言えばそうかもしれない。

ただ、対策されたら、対策し返せ!

短いパスが繋げられないんだったら長いパスでも出してみるとか、何かあるでしょ?相手が嫌がることをしなさいよ。

試合中に修正しなさいよ。

前半終わってシュート撃ちましたか〜?

後半になっても変わらず淡々とボールを奪取されるだけ。

唯一の得点チャンスは高木選手と詠太郎くんのシュートまでいけたプレーだけ。

あれを決められるようにならないとだよね。

相手の大勢が整う前に、仕掛ける。

これ、あたり前体操…(COWCOWが来てた。)

今節は、無…、無です。見どころ無し。


ただ一人、孤軍奮闘している選手が新井直人選手でした。やっぱり副キャプテンだね~。

新井くんがいなかったら何点取られていたことか…

前節で膿は出し尽くしたと思ったけど、選手が変わっちゃってまた新たな課題が出てきた。

課題はたくさん出たほうが選手達の成長に繋がるかな。

まあ、反省点しかない試合になっちゃったよね。

次節までに修正してください。

幸いにも、開幕戦から連勝したチームもなく、団子状態。

まだまだここからですよ〜。

次、頑張ろう!


試合後、神戸サポのhanaさんがわざわざ大阪まで会いに来てくれました。
一緒にご飯行って、お互いの試合後の反省会。
怒りのあまり、ステーキ!腹が立ったら美味しいものを食べて忘れましょ。