J2リーグ第4節 横浜FC vs アルビレックス新潟
〈試合結果〉
横浜FC 1 - 2 新潟

昨日の横浜方面の天気予報は雨予報でした…。
家を出るときに傘を忘れてしまい、心配しましたが…横浜に近づくに連れて明るくなってきました。
大挙して現れたアルビサポに驚いたのか❓

今日はヨンチョルユニしか持って行かなかったのですが、メンバー表にヨンチョルの名前を確認したときには、(o’∀`)♪ヒャッホー となりました。

先ずは一杯飲みながら…😄
アップ開始を待ちます。

アップ開始。どんよりしてきたぞ。
試合中はもってくれ~(心配の必要はありませんでしたね。)
レオナルドが、ゴール(PK)決めたとき、
スタジアムが「うぉー‼️」ってなりますよね。
そうすると、工事現場のおじさんも、観戦‼️
おー‼️特等席じゃないか‼️
土曜日なのに、お仕事お疲れ様です。
今日の松浦選手は厄介だったなぁ。
フォーメーションが違うので、ズレが出るのは仕方ないです。
かなり、自由になってた気がしますよ。
やはり貴章が出てくると攻撃に迫力出る‼️
相手にしてみれば、後半疲れてきたところに矢野貴章‼️
ヤバイ、ヤバイ😱💧(反則技ですね)
大谷選手にも助けられながら、なんとか1失点でしのいでくれました。
カウエのゴールはしびれた~
貴章に気をとられてると…カウエ‼️
大のキックも素晴らしかったです。
成長したなぁ、大。

っていう訳で、勝ちました‼️
選手達は今日もバスで帰っていかれました。

ヨンチョルユニの友達と一緒に祝勝会‼️
また🍣寿司‼️
回る寿司も旨いね~。
ビールが最高に美味しかったです‼️
いつも美味しいビールが飲みたいぞ‼️
🙌🙌🙌🙌🙌