〈試合結果〉
町田 0 - 0 新潟

何度も野津田行ってますが、コンフィ初めて食べた。美味しい。
美味しそうに見えるパスタ、味がなくて残念でした。
新潟からたくさんサポきてくれた。
入りきらなかった。
5失点の反省してきたかと期待してたのになぁ。

気持ちを見せてくれないんだよなぁ。
ボールはラインを割るまで追いかけろ‼️
がむしゃら感なくなったなぁ。
こんなんじゃダメだ。
相手に合わせて4-1-4-1とか無理。
下手な選手に色々なこと求めるのはいかがなものかと…
同じシステムで、戦えないのかなぁ⁉️
気持ちを見せない選手はいらない。
前半から間延びしていて、怖いし、攻撃できないからつまらなかったぞ‼️
最後の10分でなんとかするサッカーなのか?
もう少しちゃんと出きると思うんだけどなぁ…。
監督コメントや選手コメントわけわからん。

野津田の良かったことは、トイレが全部🚽に換わってたこと‼️
ナイス町田‼️また来ます。