今日はクレーンゲーム商品ゲットならず! | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

昼からお出かけ。


車の1ヶ月点検のため、ディーラーへ。

待っている間も快適である。


他のお客さんはみんな優雅にして

おられるけど、我らは出てくるお菓子を

ウマウマ平らげ、すぐに飲み物をジューっと

飲んでしまう。

ぜんぜん優雅じゃない…凝視


でも、お店は綺麗でさすがだわ。

季節のお花も立派で。


すごかねぇ…驚き驚き



そのあとはこの間、クレーンゲームの

お店へ行ってきた。

残りのエンダーマンを迎えにいこうと

したけど、あえなく取れず真顔

5回やったところで諦めたわ。

100円稼ぐのも大変やのに、短時間で

お金溶かせへんわな。

ほんと、残念やわ…笑い泣き


そして、オートバックスへ。

非常用用品とか、腰枕を買いに。

ファイテンのやーつーが2800→2100円

ぐらいになってたからそれにした。

アプリで安くなるそうだったので、

オートバックスアプリ取得。

そしたら、初回の500円オフクーポンが

貰えて。

ありがたい〜。

車用品を無事にゲットだ。

残るはハンドルロック買わないと。


お買い物した後は京都王将へ夕食。

餃子250円引きクーポン活用したら、

ありがたいことに会計2100円ぐらいに

なってくれてラッキーゲラゲラ


帰りに寄ったスーパーのお惣菜が

軒並み半額セールやったから、思わず

買い込みする。明日会社に持っていく

昼ごはんを200円ぐらいでゲットだゲラゲラ

うひゃ〜うれしー!!


ささやかに生活せねば…