フライング夏休み旅行 1日目、名古屋。 | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

夏休みの旅行にしてはフライング気味やけど。


7/13と7/14で

名古屋•浜松へ行ってきましたー。


7/13

午前中は職場の後輩の家に遊びに行く。

前から約束していたので、キャンセルは

しないー。

独身27歳男の子、一軒家を買ったそうで。

そりゃ見に行かなあかんやろと、

後輩女子ちゃんを連れて突撃お宅訪問チュー

遊びに来たのがオバチャンで

ごめんやでぇ…スライム


楽しく2時間ほどお土産のケーキと一緒に

仕事の話とかぺちゃくちゃトーク。

せっかくやし後輩同士でランチでもと

お邪魔虫退散計画やってんけど、

なんだかんだで全員解散した…。


お昼13時半頃に家族と合流して、

いざ名古屋へ。

大山崎インターから京滋バイパス、名神、

新名神、東名と進んで名古屋到着。

15時半頃に名古屋星ヶ丘レクサスへ。

おもてなしがすごいって聞いたから、

ミーハー丸出しでラウンジ突撃した無気力



非売品のくまちゃんぬいぐるみかわいい。


店に到着したらすぐにお店の方が出てきて

くださるし、丁寧な対応やし、

庶民はあたふたやったわ…魂が抜ける

星ヶ丘で購入された方専用のラウンジは

使えないけど、それでも大満足。

マッサージチェアもあるし、ゆっくり

できるし、近くにあれば最高やなぁ…。


その後、17時くらいに出て、浜松まで

一気に行く。到着19時ぐらい。

新幹線から見えていて気になっていた、

イオンモール浜松志都呂へ!

なんか行きたかったんよ。


ここで、ささっと夕飯食べて、

翌日のパンを買って、ホテルに行きました。

今回の宿は浜松グランドホテル。

高台にあるので、浜松の夜景を楽しみつつ

ぐーぴー寝ました。


昼からの出発やから、あちこち行けなかった

けど、気になっていた星ヶ丘店にはいけて

満足ー飛び出すハート