カウシェせっかく楽しんでいたのに… | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

今日の17時に、ロック…。



先日から二回ほどブログで、楽しんでるって

ブログに書いていた【カウシェ】という

アプリなんやけども、買い物をしていないと

色々不便になることが分かりました…。


これじゃ、お友達のところにお水すら

あげにいくことができない…。

めっちゃ辛すぎる〜。


なにか買おうかなぁと思ったけど、

欲しいものがイマイチ見つからなくて。

無料で楽しんでいる人には酷やなー。

ま、それもそうよねと。

課金しないとなんでもあかんわなぁ。

残念やけど、ここで引退の危機やわえーん


お水をウチの作物にしてくれても

返すことができないので、

もしもこのブログを見てお友達登録して

下さった心優しい方笑い泣き

お水を当分あげることができないので、

登録解除いただくか、水をあげないで

ください。

本日、最後のお友達訪問させていただき

ました。

また、復活した際はご挨拶をさせて

いただきますのでー!!!


悲しすぎてど凹みしております…。

今までお水を溜めて作物を大きくしようと

まめにログインしてお水を溜めてた。

それが急になくなると、なんか寂しい。

ログインしてまめに見る癖がついていたから

それこそアプリに依存しかけていて。


ある意味、ここでいい加減にやめなさいって

言われているのかも知れへんなぁと

思って。

当面は悶々とするやろけど、慣れたら。