広告の品さまさま… | ぼちぼち、きばってみます

ぼちぼち、きばってみます

「ちいさないっぽ、社労士へ。」
「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から今に至る。
日記帳みたいな感じです。

今日は朝からスーパーへ。

広告の品ゲットめぐり。


前日にチラシを見ていたら、

ブレンディスティック27本入りが、

一箱税抜298円やったから、こりゃ

行かねばと。

いつも、職場で係長が買ってるブレンディを

ちょこちょこ貰っていますので、

たまには返さねばと…。

でも買うなら安い時がいいやん〜チュー



お一人二箱までやったので二箱ゲット。

やったぜへへへ…。

朝9時過ぎに突撃した甲斐あり。


次に、別のスーパーはしごする。


買いたい物の中に、かけるチーズがあって、

それが安かったんやけど、お店行ったら

もう冷蔵ケースがすっからかんびっくり

しょぼーんしながら、他の広告の品を

買って、もしかしたら補充されてるかもと

淡い期待をしていったら、少しだけ

補充されていたーラブ乙女のトキメキ

ありがたやぁー。


これで欲しいものは全てゲッチュラブ


昼ごはん&夜ご飯用おかずを作って、

昼からはイオンモール…。

セガのアプリで、無料のクレーンゲームの

クーポンがあったので消費しにいく。

ついでに、イオンラウンジでコーヒーも

飲みに行く。


まず、ムスコの欲しがる小さなぬいぐるみを

ゲットする。

たぶん、700円ぐらい消費してるコインたち

娯楽費も必要やけど、最後らへんは

「お願いとれてぇ〜!」とか言うてたわ無気力



次にイオンに移動して、ムスコの靴下を

買わなあかんなぁ〜と子供服売り場に

向かっていたら、ちょうど15分のタイム

セールに遭遇する。

割引されている値札からさらに半額ときた。


急いで子供コーナーにいったら、

マイクラの靴下が…。

もちろんゲットしましたわ。ありがたやスター

なんか、マイクラばっかやで。


そして、予約していたイオンラウンジで

コーヒーとムスコはジュースを飲んで

休憩する。

イオンラウンジのおかげで、カフェ代を

控えることができるのでめっちゃ助かる。

株主優待ありがたやだわ…。


と、スーパーざんまいの1日になった。


INIC coffee