2/17 モテない系。 | ☆
NHKの「ブラタモリ」おもしろいです。

地図見たりお散歩したりするの好きなので、タモさんとおデートしたら楽しそうだなーと、おかしな方向で妄想しちゃいました(-.-;)

昔やってた「DAISUKI」とか、今ならモヤさまとかアド街とか。(どっちも大江アナでてるなー。)
ぶらり途中下車の旅とか。

雑誌の東京ウォーカーとか。
「散歩の達人」はまだ手がだせないなー(笑)
あ、「ちい散歩」もまだだなー(笑)

建物見るのも好きなので、ビフォーアフターとか探訪しちゃうのとか、正直女子とはその辺分かりあえません(泣)

そんな「モテない系」ど真ん中を行くあたし、能町みね子さんの本「くすぶれ!モテない系」を買いました。

なんと「モテキ」の久保ミツロウさんとの対談も載ってるので、立ち読みじゃなくて買いです(笑)

お二人に接点があるとは知らずに、それぞれ大好きだったんですが、こうも好きなもの同士が近いと、あたしのモテない系度は100%なんだと思います。

本に書いてあったモテない系が好きなもの。

メガネ男子、京都、くるり。

反論できませーん(泣笑い)

本屋で「ついで」に向井くんが載ってるanan購入。

レジに差し出した瞬間、赤面、冷や汗、逃げ出したいあたし。
☆-DVC00214.jpg
ananタイトル「モテ期緊急レポート」
本タイトル「くすぶれ!モテない系」

<今モテないけど、今後モテたいんですあたし>」 <どうしたらモテるの?あたしのモテ期はいつ?>

あたしってば、今、店員さんにそう見えてる?!

ち、ちがうんです!
ちがうんだってばーっ(泣)

無駄な自意識過剰で一気に血圧あがった瞬間でした。

ま、一応、モテ期緊急レポートも参考に読んでおくか。
さ、参考だよ、参考(笑)