2/6 夢であってほしい国。 | ☆
年に一度、おとんの仕事がらみの家族懇親会@夢の国のホテル。

しょっぱなからおとん大遅刻。

三木さん、三ニさん、どーなるさんにぐふぃふぃさん(以上仮名)が会場内をダンシングあんどフォトサービス中に到着。

おとん、ぐふぃふぃさんと思いっ切り衝突。
よろけるぐふぃふぃさん。

一瞬凍りつく場内。

かえりてー。
かえりてーよー(TロT)

後は阪○ファンもびっくりのヤジを飛ばしまくりの顰蹙かいまくり。

「○ろすぞー!」「○ねー!」「早く嫁もらえー!」
…とうさん、どれも良くない発言ですが、最後のは我が娘を棚にあげて何をおっしゃってるんですか!!
説得力ゼロですから!!

「(こんな父親なのに)よく今日は参加できたねー」と、いやみいただきました(泣)

サーブしてくれるクルーの皆様にも、めちゃめちゃ面倒なクレームあんど親父ギャグ飛ばして大迷惑。

クルー「何かお飲み物を…」
おとん「現金ちょうだい」
(TωT)

しかも訛ってる&歯抜けで、あたしでもききとれないよ、とーさん(涙)

クルーのみなさんの笑顔対応、プロ根性、おみそれいたしました。

終始フォローいれたり、あやまったり、おとんにつっこみいれたり、頭をひっぱたいたり、目が離せないおとんと言う名の大きな子供の面倒に四苦八苦。

同じ血が流れてるのが嫌だー(泣)

忘れて暮らしてたのに。
避けられない現実。

私とおとんは別人格だから、私を見るときは私だけをみてください(泣)

夢の国は厳しく入場規制してくだせー。

うちのおとんは永久追放してやってくだせー。

ぐすん(TдT)

田舎の居酒屋だったらノリですまされるけど、夢の国でやったらいけませんよー!

でもなぜかおとん男性陣から人気者。
解せぬ。

あーあ、冷や冷やし通しで、食事の味がよくわからなかったわよー(涙)

隠れ三木さん発見!
☆-DVC00195.jpg
てぃんかーべるー♪
☆-DVC00200.jpg
どーなるさんの足(笑)
☆-DVC00193.jpg

ぐふぃふぃさんの中の人(本当はいないよっ!)が、はぁはぁ言ってて息苦しそうでした。
どーなるさんのふくらはぎは立派でした。
さすが水掻きしてるだけあるわよね(笑)

はぁ、おデートで来たいわよ!!

あたしにだっていい夢見させてーo(><)o