12/28 おさめ。 | ☆
仕事納めでございました。

朝から納会の段取りでバタバタ。

始まればいろんな部署からご挨拶に(カラみに?)くる人々。

話したこともない人から「ザルなんですって?」「日本酒好きなんですって?」と話しかけられる。

ノーーーーーーーーーーーーッ∑(TДT)

社内における私、「酒飲み」という認識のもよう・・・。

誰も「かわいい」とも「仕事ができる」とも言ってくれない(そうじゃないから仕方ない(笑))

実際そんなに飲まんですよo(TωT )
かわいいカクテルじゃなくて辛口が好きなだけですよ。
顔に出ないだけですよ。

量は飲めないですよ。ホント。ホントにっ!!

あ、これじゃ「ザル」の否定にしかなってない(T_T)

地味にショックを受けてしまい、日本酒も焼酎も一口も飲まず。

みんな面白がってすすめてくるけど、全然おもしろくない。。。

なぜかおっさん人気高し・・・。

しょぼーん。マジしょぼーん。

ふてくされて、ベビーモンシュシュのロールケーキかぶりつく。
酒、いらーん。

前はそれでも前向きにとらえて、おっさんと仲良くなれてラッキーとか思えてたんだけど、今日は無理でございました。

はふー。

来年はイメチェンせねば!!




帰りがけ、妻子持ちから飲みのお誘い。
二人っきりで飲もうお誘い。
クリスマスの日も誘われまして。

誰が行くかボケーっ!!お前は山路かーっ!


しまらない仕事納めの日でございました。