こんばんはキラキラ

急に寒くなってきて
ちょっと風邪気味になってきましたアセアセ

脂肪吸引して11日目になりましたニコニコ
朝起きた時の硬縮?浮腫み?の
痛みはまだありますが
動きもスムーズにかなり楽になってきましたピンクハート

あんなに動けなかったのが
嘘みたいに感じます笑

まだ膝をつくのは難しいですが
とくに不便に感じることもないですラブラブラブラブ

今の脚はこんな感じですくるくる

内出血も目立たなくなってきましたキラキラ
そして
上から見ると太ももの前がすっきりしてて
眺めが変わりましたイエローハートイエローハート

しかも
長い付き合いの友だちから
脚が細くなった!!
と言ってもらえましたラブラブラブ

まだまだ浮腫みも強いので
もっと細くなっていくことを期待して
マッサージがんばりますキラキラ