ご訪問いただきありがとうございます。ラブラブ
レッスンのこと、演奏活動のこと、家族のことなど気ままに書いています。

レッスンについての詳細はホームページまたは教室のご案内をご覧ください。
6月になりました。
先月のブログで6月が嫌だと言っていたHくん。
何事もなかったようにレッスンに来ています爆  笑
休みがないこと忘れちゃったかな...
ま、本人が何も言わないので、私も特に何も言わず...
いつかまた6月は休みがないことに気づくのでしょうか...
 
さて、そろそろ中学生は学校の定期テストが迫って来ました。
「私、意外と全教科イケるんです」
という子から
「もうほどほどでいいじゃないですか〜」
という子まで...
 
前回、音楽のテストで、漢字ミスしたり、選択問題をミスったり...と、散々な話を聞いたので、ここはテスト前に勉強会でもした方がいいのか...と本気で思っております。
今日、レッスンに来たRちゃんに試しに話をして見たところ、かなり乗り気!
先週、レッスンに来たAちゃんはえ〜〜〜という感じアセアセ
やるかやらないかは未定ですが...
なるとなったら、食卓を片付けねば〜〜〜〜アセアセ
何よりもここがハードルが高そうですガーン

 

ラブラブ体験レッスン随時受付中ラブラブ
教室の説明や体験レッスンは随時行っています。
お気軽にご希望の曜日、時間をお知らせください。

メールでもお申し込み右矢印 こちら から
 

こちらの公式LINEからもお問合せ、体験レッスンのお申込みができます。

友だち追加後、トークよりメッセージを送ってください。

友だち追加