ケーエーナチュラルフーズさんの
ペット用 キングアガリクス100」のモニターをさせて頂きました拍手


アガリスクというキノコきのこはβ-グルカンという免疫細胞が刺激してくれる成分が含まれていて、免疫力を高めてくれます

露地栽培なのでハウス栽培のアガリスクよりも栄養価が豊富でβ-グルカン含有量が1.5倍上げ上げ


こちらのサプリは製薬会社やサプリメント工場で製造されているので飼い主さんも飲める品質OK人間が口に出来ないものはペットにも与えたくないですよね
さらに添加物は入っておらず原材料はアガリクス100%で作られているので安心ちゅー


食欲がない、高齢に下痢や便秘、皮膚、毛並みが心配なペットにオススメだそうです


お値段と与える目安下差し
我が家はトイプードルなので半分に割って60日分です


早速あげてみます
ハサミでスパーンと綺麗に切れましたハサミ


最近暑さのせいか食欲があまりない大和にあげてみますプンプン
/クンクン…パクッ!\


普段は疑い深く初見の物は口にしない子ですが
すんなり食べてくれました!



数日間与え続けるとアガリスクが効いたのか、夏バテも解消されご飯をよく食べるようになりました爆笑