今回は第二広報室さんから
コチラのモニターに参加させて頂きました拍手

coyori 高保湿温泉化粧水



今回モニターさせて頂いたのはさっぱりタイプ

あまりベタベタしないので
夏だしベトつくのは苦手〜という方
向けだと思います浮き輪
私もそうです上差し



高保湿温泉化粧水には美肌の湯で有名な
「島根県の玉造温泉」の源泉を
50%以上も配合されていますポーン

温泉水が肌を柔らかくほぐし
隅々まで潤いを届けてくれますデレデレ


さらに
温泉水に加えて5種の和漢·植物エキスなど
エイジングケア効果の高い自然素材が厳選配合されているので長時間潤いをキープしてくれますハート



ダイヤモンド早速使ってみた!ダイヤモンド

500円玉くらいの量を手に出して両手で温めてから肌につけます

同じ様に2回に分けて付けることで
ムラなく潤いも格段になるそうですびっくり
コレはいいこと知った笑


手に出してみました。さらっとしてます


参考までに手の甲に出してみると
さらっとした感じがわかるかな?




手に出した感じはベダベタ〜といった感じではなくさらっとしていて

肌につけるともっちり&しっとりとして保湿力もありますニコニコ
肌がさっぱりというよりペタペタする感じです


私はアトピーで肌が弱い方ですが
ピリピリとしと刺激もなく使い心地がいいな〜と思いました


この度はモニターさせて頂きありがとうございました!
皆さんもお試しあれ〜バイバイ