第一回ケンコーポレーションカップ.2 | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ




さてさて昨日の続き~


{7A81C078-2C3D-4BE3-A51A-C148960ACD3E:01}



2日目はね
残念な事に朝から雨雨雨


小雨になったり大雨になったり
その繰り返しの中
大会とロケはもちろん続行!!

{235B7E78-E527-4DA7-A5CC-E7F3F761098E:01}



選手の皆さんは雨の中
びしょ濡れになりながら
頑張ってはりました(ToT)!!!


わたくしもびしょ濡れだったので
雨など気にならなくなって
選手の皆さんの応援をしてました♡





そしてこの日、日曜日は
予選大会を勝ち抜いたメンバーの
決勝戦ということで

大雨の中、緊迫した空間の中
見てる私もドキドキしちゃいました





そしてそして、南出仁寛選手!!


なんと、南出選手の打つ瞬間
ほんの数分だけですが
雨がやむという奇跡

その雨がやんだ数分の瞬間で
素敵な記録が出まして…
これには素直に驚いたし感動した!!



その後はまたも雨が降り出し。。







結果、

南出仁寛選手優勝~

{87C832EC-96F9-4699-B5A8-5B4F6F54BC6A:01}



本当におめでとうございます




雨の中皆さん本当にお疲れ様でした

{DCF5A5DB-52B9-419A-8449-098EED8AEA3F:01}



↑わかる???

向こう側霧がすごいでしょ( ´•_•` )
本当に何も見えなくて
その中やり切った選手方に拍手👏!!






無事に大会も収録も終わり
そのまま新幹線で大阪へ


とまぁ2日目は雨で写真がほとんど
撮れなかったので短くなっちゃったけど
ざっとこんな感じでした♡







ゴルフ…
あたしも始めることにします

本当にこの2日間は貴重な時間で
素敵な出会いもたくさんあり
この場を作ってくださり
そして2日間付きっきりで千晶の
お世話をしてくださった

オンタイムの藤澤さん、社長、


そして
主催のケンコーポレーションの福田代表、

ミスしても笑って許してくれて
優しく接して頂いた
スカイAの撮影スタッフの皆さん、

ウィンドブレーカーを貸して下さり
今回の賞品提供もしていた
竹中肉店の竹中社長、


衣装提供して下さったキャロウェイさん、



そしてそして、
収録で大変お世話になり
今大会でも見事優勝した
南出仁寛選手、



その他各関係者様



2日間本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。





次回は12月にナレーション撮りが
あるので皆さんに会えるのは来月♡








さ!!!!!
これからも仕事頑張ろう



もちろんゴルフも頑張ろう~






{99F74364-7767-4663-802F-03F0A1256CAC:01}



{528BF3BD-344F-46BA-B9E7-CBBD1382C082:01}





でわでわ、またね