Cutting Edge 2014♡ | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ



お久しぶり~(*' ▽'*)ドキドキドキドキ



本日は、Cutting Edge2014
ヘアメイク科のモデルを
やらせて頂きました♡




何回かモデルの撮影って言ってたのは
この関係のもので、
昨日リハをして今日が本番でした♬



何ヶ月も前から準備に取りかかってて
学生さんのやる気もすごかったし
そんな環境に携わる事ができて
とても嬉しかったです✧


















当日リハの様子…✧




朝が早かったので
お馴染みレッドブルはかかせません(笑)

しかもなんと嬉しい事に
無料で配布してくれたの~♡







ヘアメイクに取りかかって
完成品がこちら✧






カラフルペイント~♬


他の人達もみんなすごかった!!!











そして…本番ドキドキ





こんなヘアメイクって
普段絶対しないから楽しかった♬

他の学生さん達の作品を見てるのも
楽しかったし
コンテストの結果は残念ながら
選ばれなかったんだけど
すごく喜んでくれたし
協力できて本当によかった♡





今日はゆっくり休もうーっと音譜