こないだのあげぽよロケ♬ | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ




お久しぶり~ドキドキ




こないだ5期生の一部メンバーで
あげぽよロケだったよーん♬




弁天町にあるパワーアーツに
お邪魔してきましたー!!


パルクールってみんな知ってる??


今回、あたし達あげぽよガールズは
そのパルクールという
ちとアクロバティック的なスポーツの
体験をしてきました♬w




なんかみんなすんなり出来てたけど
谷川ちゃんはひたすら怖くて
なかなか上達できなかったよ…(笑)


でもね、後半は楽しくできて
もっともっとやりたーーーい!!って
なりました♡


10日に放送されるのでぜひ観てね♡









と、そんな今日は

SLOTPARK BIGBANG店へ
お邪魔してまーす!!





兵庫県はあいにくの雨ですが
あともう2ラウンド
みんなの応援にいってきまーす♬♬




chiaki.