ジャンバリ天使♡ | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ



おはようございますドキドキ


昨日撮影が終わって帰宅した後
すぐに寝ちゃって
皆様に報告したい事があったのに
更新できぬまま夢の中へ…ww






更新したくてうずうずしてたので

いつも応援して下さってる皆様に
早速報告したいと思いますキラキラ















先々週、少し前になりますが、


ジョイタイムスロット店様に
お邪魔したこちらのイベントは

実はジャンバリのイベントで
この日が初めてのお仕事でした♡


そしてこのイベントの数日後の
先週始めに
ジャンバリ天使のオーディションに参加し













その結果、

なんと、、合格しょぼん!!






というわけでこの度、
谷川千晶は

ジャンバリ天使のメンバーに
なりました(;_;)♡!!!







ほんとにほんとに嬉しい!!

これでまた、ありがたい事に
専属のお仕事が1つ増えました…♡




これからジャンバリ天使として
頑張っていくので
応援よろしくお願いします♡




この他にもまだまだこれから
もっと頑張るよビックリマーク



あたしの中での第一目標まで
あと一歩なので
気を引き締めて頑張ります♬♬







いつもみんな応援コメントありがとうドキドキ


chiaki.