ジョイタイムスロット店様♡ | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ




こんばんゎ(*´╰╯`๓)♬



日付変わって、昨日は
ジョイタイムスロット店様に
お邪魔してきましたー♡






今回は久々のMCだったのですが
今月からの初めましてのお仕事で
少し不安を抱えながらの出発…





だったけど
しっかり打ち合わせもして頂けて
すぐに業務にも慣れる事ができたので
1日楽しくあっという間でした♡




ありがとうございました♬







そして、こないだは
美容専門学校のメイクモデルとして
お邪魔してきました♡


お花の帽子を頭につけたんだけど
意外とすっごく重くて
後ろから支えながらの撮影でした。(笑)










そして終わった後は
すっぴんになってスッキリ~♡





お菓子は差し入れ♡


呼んでくれてありがとうございました♬






まだ明日残ってるけど
今週はバタバタと忙しかったので
やっとゆっくり休める~!!


来週のオーディションに向けて
3日間集中ダイエット頑張ろうっと♬



chiaki.