hug by merry♡お得な料金プラン | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ




こないだのあげぽよ観てくれたー!?



テレビ初公開の水着…♡







結果は残念だったし
ダメ出しもされて落ち込んだけど

5人みんなで頑張ったし
やる気もしっかりあったよ!!


最後の方バテちゃったけど…あせる




もしまた、スター性5の企画に
呼ばれたら
次こそはみんなでスターとるぞ!!








ということで

更新遅くなりましたが
こないだ2ヶ月ぶり(おいw)に
お邪魔したhug by merry♡

もはやプリンではなく
グラデーションになってた。(笑)





そんなちあきちゃんの髪が
浅野さんのおかげで大変身~ドキドキ





可愛くセットもしてもらったよ~♡



さっすが浅野さん、
相変わらずのゴッドハンドぶりを
見せてくれましたぜ。ww








傷んでた髪も復活して
大満足な1日でした♡





そんないつもお世話になってる
hug by merryでの
お得な料金プラン、
今回も用意してもらいましたー!!





NOBUさん(浅野)の指名予約なら
通常料金からなんと50%OFF!!か
ホットペッパーのクーポン料金で
施術してくれます!

指名料金は無しなので気になる方は
ぜひ予約して見て下さい♡

NOBUさん(浅野)の
指名予約はコチラからドキドキ

hug by merry
TEL : 06-6252-6511










1年以上お世話になってる
浅野さんにぜひ、
イメチェンのお手伝いを
お願いしてみてね♡


chiaki.