BFC公式アンバサダーが選ぶ

#2023年上半期ベストコスメアワード


リップ大好き飛び出すハート


毎日持ち歩いてるポーチの中にはこれだけズラッとリップが入っています口紅



目立たないけど個人的推しは、

マジョマジョのダブルバブルルージュ🫧


万年唇カサカサ族にはぜひ一度使ってほしいスクラブ入りのリップです唇


塗るとしばらくピリピリする感じがあって、むっちり唇におねがい



でも残念なことに生産終了してしまってえーん

まだネットには売ってたりするので、カサカサ族はぜひ飛び出すハート





そしてそして、、


圧倒的な王者!!



リップモンスター


好きすぎて4本目。

色持ちが段違いに良くて、なのにお安いよだれよだれ



定番色のピンクバナナは使い切ってしまったので、

今持ってるのは限定色ばかりうずまき




​・103 秘めた炎
・104 桜色のひと時
・105 日没後の情熱


どれも可愛い色味で気に入っていますが、

いま1番好きなのは105のシアーな赤リップラブラブ



華やかになるのに、顔から浮いてしまう感じがないというすばらしさ拍手


限定なのでもう店舗では見つけられないかもしれませんが、見つけた方はぜひおねがい




▼ここのお店は送料220円かかっちゃいますが定価!!

リップモンスター定価で出してるネットのお店あるんだ!びっくり!!



というわけで、
BFC公式アンバサダーの考える、
上半期ベストコスメ〜リップ部門〜でした指差し



わたしはこれを愛用中下矢印
洗い上がりの心地よさ、やみつきになります♡
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

ではではっ!