5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


よろしくおねがいします♥︎





息子とぱらぱらカタログ見てたら、


「○○ちゃんこれがいい!!」と急にめっちゃテンション上がったランドセルがありましたランドセル




それがこちら。




 ニノニナ ヘリテージ




ニノニナのヘリテージは、英国の軌跡をたどり、積み重ねられた歴史を今に受け継ぐランドセルだこうです。



ふむふむ真顔



変わった形のかぶせでおしゃれおいで




息子はどの色でもいいからこの形がいいとのことポーン



調べるとニノニナの本店は神戸ピリピリ遠い…!!





展示会を全国各地でやるようだったので、予約しようかなと思ってネット見たら、


直近の横浜はもうほぼ満員雷



危ない危ない。


みんな行動するの早いな驚き





ということで3月頭に横浜の展示会に行けることになりましたうさぎのぬいぐるみランドセル



気に入ったデザインのもの、背負ってみてもしっくりくるといいなあにっこりピンクハート




 ニノニナ 情報



ヘリテージはニノニナの中でも1番軽いやつみたい指差し


かぶせの分かな笑




おしゃれなのだけどカタログがめちゃくちゃ見にくかった…

ゆえに情報間違ってるとこもあるかもしれません。

ランドセルの種類ごとに小さな見開きの冊子になってるの😂




ニノニナは楽天で買えるのがいいよね〜ニコニコ

展示会で買うことはできず、すべてネット注文だそうです⚠️










ではではバイバイ