5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバを飲み、すみっコとディズニーリゾートをこよなく愛す生活を送っています🤫


よろしくおねがいします♥︎




ひさびさすみっコネタニコニコニコニコ




わたしずっと抱き枕がほしくて

探してたんですけど、

(不眠&寝るときの向きが全く定まらない)




ついに好みのやつゲット〜飛び出すハート飛び出すハート






ねこ



全長60cm。


めっちゃモフモフで気持ちいい♥︎





想像の3倍くらいもーちもちだと思っていいです二重丸拍手





娘が乗るとこんな感じ指差し


見てほしいこの手元でつぶれてるところのもちもち具合。




今日から安眠できるかもしれないニコニコ





ではではバイバイ








気合い入れて書いたのでこっち↓も読んでくださーい♥︎笑





イベントバナー