スマホに貼るガラスフィルム、

使ってみると「う〜ん…」てやつが多くて…




何種類か試して1番よかったやつこれ指差し



わたしはキャンドゥで見つけました立ち上がる




何も貼ってないかのような綺麗な画面。

反応も良い◎

貼り直し可能!

抗菌。



貼り直し可能って書いてあるけど、スマホに乗せるとスーーーーーーッて自分でくっついていって気泡も出来なかったので貼り直す必要なかったですにっこり


めちゃくちゃきれいに貼れて感動キラキラ





前まで使ってたのは、なんかサラサラしたやつだったんだけど、画面が昔のブラウン管みたいにザーーーってなっちゃったり(うまく説明できない笑)


ブルーライトカットのやつ買った時は全体的になんとなく青くなっちゃったりで、



"100均でおすすめなガラスフィルムあれば誰か教えてーーー"と思いながらフィルム難民してたので、自分で書いておくことにしました鉛筆



誰かの役に立つといいな。笑








あとはこれ買いたい!

これは100均には見当たらなかった…手







えっ、すみっコある!!!♥︎♥︎