息子がみなとみらいに行きたいと言うのでみなとみらいへにっこり



ワーポ→汽車道→横浜市役所→コレットマーレ→ランドマーク→クイーンズスクエア→赤レンガ倉庫→マリンアンドウォーク…


とみなとみらいを歩き尽くしてきました流れ星




ひさびさにみなとみらい歩き回ったわ〜

息子もずっと歩いてがんばったおいで




で、マリンアンドウォークにめっちゃくちゃ久々に行ったので、ずっと行きたかったナルミヤのアウトレットにやっと行けました〜飛び出すハート飛び出すハート




お店の名前はpetit mainだけどナルミヤブランドたくさん入ってたよ!




そして買ってしまた〜ラブラブラブ







mezzo pianoのワンピース



ぎゃーーーー可愛いー!!!!!





みてほしいこの上半身(?)の可愛さニコニコ





カラフルなレース…そしてチュールにリボンがついたスカート…最高すぎるデレデレデレデレ




お値段なんと…!!!!!





14800円+税 の70%OFF!!

この写真の色味が1番近いよ!↑




4800円くらいでしたよ〜スター




こんな可愛いドレス

4800円でいいんかい??



サイズは100cmにしました立ち上がる


試着室もあって着せてみたけど、今の娘(身長86cmくらい、普段の服は90cmがぴったり)でも少し脇があくかなってくらいで可愛く着られましたウインク





来年多分ひさびさに結婚式があるのでそこで着せたいラブラブラブラブ




メゾピアノのワンピ可愛すぎでは??🤤







買ったのははmezzo pianoだったので少しお高めでしたが、プティマインやラブトキシック、クレードスコープ、ピューピルハウスなどナルミヤブランドが大量にありましたOK



プティマインも70%オフとかで1000円台もたくさんあったよおいで



あ!しかもLIENがあったの!びっくり!

リンクコーデもタイミングによっては見つけられるのでは?!びっくり




そしてsense of wonderの福袋がもう売られていたのにも驚いた凝視

さすがにこちらは定価です笑







80、90のラックはちょっと小さめ(それでも結構あったけど)で、大きめサイズがたくさんあった印象でした指差し


幼稚園とか小学生とかでも着られるサイズ指差し




掘り出し物みつけられて楽しいと思うので、プティマインなど好きなみなさんぜひぜひ行ってみてくださいねラブラブ







楽天のナルミヤのセールも佳境(?)ですね!

しまむらやバースデイ並みの価格のものも雷


サイズによっては在庫切れも🥲

売り切れ前にお早めに♥︎