先日伊藤病院へ行ってきましたうさぎクッキー



・10月頭に受けた術前検査のCTと細胞診の結果を聞きに行く

・細胞診で水を抜いたからエコーで腫瘤のサイズを再確認


の二本立てでしたニコニコ





ちなみにCTと細胞診の結果は封書でもう送られてきていて、


CTの結果、腫瘤は手術で切除可能と考えられます。
細胞診の結果、腫瘤は良性です。


とのことキラキラ





造影剤アレルギーで蕁麻疹出て発狂しましたが、切除可能とわかったのでまあよかったですパー




ちなみに初めて土曜午前に行きました!





9:00伊藤病院着

エコー109人待ち

日比谷のスタバで時間潰し

戻ったらエコーまで11人

エコー

診察

会計




で終わったら11:00でしたおいで


さすが伊藤病院。

待ち人数のわりに素早い診察。





エコーの結果は、残念ながら4.9cmだったものが4.5cmになっているだけとのこと。


細胞診でかなり水抜けたはずだから戻っちゃってるねえとのお話でしたパー



なので予定通り手術でいいらしいおねがい





次回は12月中旬に術前外来ですにっこり


なんと偶然自分の誕生日に行くことになりました真顔




手術緊張するなーーー…







原宿のキディランドはすみっコグッズ入荷が早くて、みてて楽しい飛び出すハート

クリスマスのももうあった飛び出すハート