甲状腺の病院きたらエコーまで109人待ちで、

ぶらぶら日比谷まで来ました〜真顔真顔



目的はスタバのリザーブデレデレ


暇すぎてブログ書いてるデレデレ







タンブラー買うともらえた洒落たチケット🎫

コミューターマグクーポンが、(期限なしから変更されちゃって)来年の5月までに使わなきゃいけないのではるばるリザーブへ。





前まで毎週のように行く場所にあったのにコロナ禍でつぶれちゃって…


あそこにいたお兄さんめちゃ好きだったのにどこ行っちゃったの真顔





まあとにかく日比谷まで来ました立ち上がる







ナッティモカマキアート





洒落たドリンク。

ショートより多くて、トールより少ないらしい。


「なのでグラスに入れるとちょっと中途半端になっちゃってすみませーん」て言ってた。笑





クーポン使うのでせっかくだから高い方の豆オーナメント

スマトラでした指差し



アーモンドミルク使用だそうですが、

アーモンドミルクどうしても好きじゃないので普通のミルクに変更コーヒー



カリカリしたやつが乗ってておいしいラブ




-819円。

ありがとございますにっこり



9:30過ぎたらいきなり混み始めた絶望

パン屋とスタバくらいしかあいてないので、改札出てしばらくするとコーヒーとパンの匂い♡



日比谷で働いてる人はお洒落な朝食食べられて良いねにっこり







ていうかこれからおかいつのファミコン行くんですけど…病院ちゃんと終わるんだろうな真顔



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




↑高っ!🤣