みなさん前澤さんが近頃はじめたMZDAOはご存知ですか?



わたしはまったくDAOというものを知らなかったのですが、ただただ面白そう&お金になるかもしれないという理由でMZDAOのメンバーになりましたニコニコ




ちなみにDAOとは分散型自律組織のことだそうです。





今のところどのような活動がなされているかというと、





・前澤さんが2日に1回ほどのペースで記事を書いている。

・みんなで投票によって方向性を決めながら進めている。

・事業提案が16,648件なされていて、前澤さんが事業内容を精査中電球




こんな感じですニコニコ





月額500円かかりますが、みなさんポジティブに参加されている感じがあり、記事のコメント欄も活気がありますダッシュ





私は事業提案はできなかったので、いつかなにかしらで貢献したいなと思っていたところ、


今回ブログなどSNSを使ってMZDAOのことを他の人たちにも知ってもらい、会員を増やそうキラキラという活動があったので、これなら私も貢献できるかも!と思ってブログを書いています鉛筆




各々が、自分が得意なことややれそうなことを、出来るときにやり、MZDAOに貢献し、みんなで儲けようじゃないか!というわけです目




先ほども書いた通り500円毎月払っているわけですが、前澤さんの、儲けた人の考え方ってこういう感じなんだ!と記事を読むたび伝わってきて、それを読めるだけでも価値があるなあと思っていますダルマ


でもあわよくばもちろん儲けたい!!!!

(営業利益100億円を目指しています!)






事業がどのようなものになるかわからない今、

みんなで作っていってるんだな、と感じられる今、


よかったら一緒にMZDAOに入ってワクワクしませんかラブラブ







新規メンバー募集後しばらくメンバー募集を停止していましたが、現在またメンバー募集中です♥︎



興味がある方は以下のURLからぜひぜひ登録してくださいウインク



登録はこちら!







ではではーーーー!!!!