表参道のメゾンコーセーラブラブ

伊藤病院に行った時じかんが合ったので寄ってきました拍手




入ったらすぐ上と下に行ける階段があって、


下のフロアはコーセーのもの(ヴィセとかジュレームとか、ドラッグストアで買えるようなものからサロン専売品まで)


上のフロアはコスメデコルテとアディクションを取り扱っていましたキラキラ





平日だったからかお客さんが全然いなくてアセアセ


若干入りづらかったです笑





デコルテのアイグロウジェムが欲しかったので上のフロアへおねがい


ちょっと見ていると少し離れたところから店員さんが「なにか気になるものございましたらお声がけください」とおいで



ゆっくりインスタとかも見ながら選びたかったのでありがたいおねがい

真横来られたら携帯いじりにくいですもんね笑





しばらくインスタの美容アカさんたちのおすすめとか見てたのですが、

なにせめちゃくちゃ色の種類が多くてしぼれない笑い泣き笑い泣き



困って店員さんに声をかけました。




「アイグロウジェムが欲しいのですが、色に悩んでいて…」


とめちゃくちゃざっくり言ったら、カウンターに座らせてもらって、全色ずらっと出してもらえましたびっくり




アイグロウジェムは大きく分けると

ツヤ系とマット系に分かれるそうで、どちらがいいか聞かれたので、ツヤ系をお願いしましたおねがい




いろいろ質問してもらって、


色味はピンクぽいもの

締め色と重ねて使いたい


と伝えると、おすすめの6色に絞っていただけましたニコニコ






6色全部手元で色を見せてもらい、気になった2色を目元に目カラーパレット



てことで私はpk881(pink blossom)にしました〜ラブラブ






星のところは刻印ですニコニコ

ここその場で刻印してくれるんですよねラブラブラブラブ




タッチアップ、コロナ禍で初めてしてもらった♥︎


やっぱりカウンターで選べるのは良いですねデレデレ






ちなみに2970円でしたが、3300円かうとラインのスタンプカード押してもらえるらしく、そのまま下のフロアへ。




朝のスキンケアマスクを購入し、スタンプ押してもらいましたにっこり


朝のスキンケアマスク、前回のブログに書いたけどめちゃ使い勝手よきです◎

朝の時短になる!ただちょっと臭いです笑





スキンケアマスク、8枚入り2袋で450円ちょっとだったのですが、それだけしか下のフロアで買ってないのにいろいろお試しのやつつけてもらい、エコバッグももらえて、

なんか……いいんですか?て感じで爆笑




メゾンコーセーの接客ほんと神でした♥︎

お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださーい飛び出すハート






買ったものこちら↓









イベントバナー