ここ最近ずっと悩んでること…

誰も興味ないと思うし、同じ悩みの人たぶん1人もいないとおもうけど聞いてくれますか!!真顔真顔




授乳いつまでするか

いまはもう夜寝る前1回しか飲んでないし、なんなら飲まないで寝る日もある(割合で言うと1週間に2回くらいは飲まないで寝るかな)


そろそろ1歳半だし断乳してもいいかなあ…


でも2人目で、最後の赤ちゃんのつもりだから、卒乳を待とうと思ってたんだけど…真顔真顔


↓下に書く悩み事のせいで断乳時期を悩み中…




甲状腺腫の手術をしたい

これ!!!

甲状腺腫のことは何回か書いたけど、

4cmくらいあって細胞診で良性なんだけど、病理検査してもらったら悪性ということも時々あるみたいで、ずっと不安だしもう取ってしまいたい…!!


でも甲状腺腫の手術って入院1週間くらいかかるんだって絶望


週2くらい飲まない日があるから行けるかなと思ってたけど、さすがに1週間入院だと断乳してなきゃむりよね…



ラジオ波治療?みたいのもあって、それだと1泊2日くらいで出来るみたいだけど、なんとまだ保険適用じゃないから30万くらいかかる滝汗



とりあえず先日また経過観察いっちゃって次半年後と言われてるので、しばらく悶々と悩みます…


あわよくばその間に↑上記の治療が保険適用にならないかなあ…笑

2008年くらいから行われてるらしくて。もう保険適用で良くない?だめなの?笑い泣き




全身脱毛したい

これも良くわかってないんだけど、甲状腺とるとホルモンが不安定になる?かなんかみたいで、


なら甲状腺腫手術する前に全身脱毛すべきじゃない????


よくわからないけど!笑


甲状腺クリニックの先生にこんなアホなこと聞けなくてよく分からないまま笑い泣き




ちなみに授乳中も全身脱毛できないから、こちらも断乳後になりまふ真顔真顔








で!!


つまり多分だけど


断乳→全身脱毛→甲状腺手術


の順じゃないとダメじゃない??




そんでさ、仕事復帰もどうなるかわからんけど(退職するかもだし)、でももしも万が一復帰するとなると、来年4月までに手術を終わらせておきたいわけです真顔真顔


(甲状腺手術後は2〜3ヶ月声が出にくくなることもあるらしく、教員にとっては致命的では)





で、


甲状腺とったあとは全身脱毛できないのかなあ


甲状腺のラジオ波治療保険適用にならないかなあ


授乳さっさと終わりにしなきゃ何も始まらないなあ



の無限ループ…


タスケテ…絶望絶望絶望






甲状腺クリニックつぎ半年後なの痛いなあ…

でもこんなこと聞くために電話なんて出来ないし、わざわざ受診もできない…笑



どうしたらいいのよ…


とりあえず断乳したらいいのか????





くっそ甲状腺腫のせいで…!!!!





てことで毎晩寝れないです。

つら。笑い泣き笑い泣き


読んでくれてありがとうございます笑い泣き笑い泣き


では!!




イベントバナー

 

CICA パッチ


これ!半額!!!

ニキビができたら貼ってから寝ると翌朝ましになっているという噂の!!!!


CICAスージングマスクやめたらまた顎ニキビ出来始めたので試してみようかなおねがい