再来週ディズニーに行くんですが、そのためにちびちゃんのアウター探しニコニコ


お誕生日や出産祝いにいただいた商品券があったので、商品券が使えるところへニコ


GAPで購入しましたニコ


ディズニーにぴったりー!


そしてアウター40%だったので予算よりは安く買えましたラブ


ついでに車柄のリバーシブルパーカーも購入ニコ


かわええー








お買い物付き合ってもらったので、ちびちゃんの靴履いてお散歩したいアピールにも付き合いましたOK



ベビーカー押してると散歩させるの辛い

まだ手繋がないと歩こうとしないしアセアセ










あとひさびさにミシンかたかたしましたニコ

このあいだリサラーソンの福袋買ったら入ってた布でパー





エルゴのよだれパッドと、




ベビーカーのバーカバー




キルトで作ると芯入れなくてよくて楽〜

もう赤ちゃんというほどじゃないからダブルガーゼじゃなくてもいいでしょニヤリ







手芸欲がわいたので昨日ミッフィーの生地も買っちゃった〜


そして今日プラスナップ も買い足しちゃった〜

Tokaiのセールで700円びきで買えたー

JAFの割引でさらに5%オフになったー


うれしーおねがいおねがい

たくさんつくろー