今日で2ヶ月ラブラブ

おめでとう、そしてありがとう!





この3連休はいろいろデビューしましたニコ




星ベビーカー

3連休初日。
義母とららぽーとへ!

アカチャンホンポでベビーカー買ってもらっちゃいました…!!



2017年9月発売したばっかりの新商品ピンクハート

この色欲しかったんです〜
アカチャンホンポ限定色キラキラキラキラ



おしやすくてかわいくて、乗せ心地もばっちりウインク


抱っこ紐よりも楽そうだし、本当にありがたいです笑い泣き






星授乳室

長時間のお出かけになったので、ららぽの授乳室を使いましたラブ

思っていたより綺麗!

しかし激混み!

たまたまスッと入れたのですが、めっちゃ泣いてるのに授乳室の空き待ちをするのはきついなと思いましたガーン



あと居心地は良かったですが、個室を出ると個室の前のベンチで授乳ケープ使って授乳してるお母さんたちがいたので、混んでる時は授乳ケープがあると便利なのかと参考になりましたアセアセ







星電車

ベビーカーいただいたので、電車デビューもしましたニコニコ

すいている各停で10分くらいの駅までOK


車掌さんのアナウンスめっちゃ聞いててかわいかったうずまき







星親子3人でお風呂デビュー

日シリみてたらお風呂が遅くなっちゃって、昨日は夫とちびちゃんと私で入りましたニコニコ

1.私が入って体を洗う。
2.夫がちびちゃん連れて入ってきて、ちびちゃんは私と湯船へ。その間に夫は体を洗う。
3.私がちびちゃんを洗う。その間に夫は湯船へ。
4.ちびちゃんは夫と湯船へ。私はお風呂を出て、支度をする。
5.夫がちびちゃんとお風呂を出る。
6.私がちびちゃんを着替えさせる。夫は自分の支度をする。


こんなかんじ!

ブロ友さんが前にあげていたお風呂の入り方を参考にさせてもらいましたラブ


おかげでいつもトータル1時間ほどかかるお風呂が、30分ほどでおわりました!






星公園

いい天気だったので近くのショッピングモールまで車で行って、そこから横にある大きな公園へニコ

ベビーカーまたしても活躍おねがい


寝ちゃってたのですぐ戻りましたが、風も気持ちよかったですピンクハート

そして紅葉もみられて🍁しあわせ!


{880DE3A2-B40B-4AB8-99D2-4B4A1F051A82}