””羊毛フェルト進んでます❤️” いおんに赤ちゃんが生まれました” | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトで作らせて頂いた方から
素敵なお写真を頂きました😆







本当にありがとうございました❤️

素敵なお写真に感動です🤣🤣🤣🤣😆😆😆😆😆

まだ 全身はお友達関係の方に作らせて頂き
お勉強中ですが
ミンネでブローチや箱入りを作らせて頂いた方にはラインからのご依頼は受け付けております。

デモ、
今はちょっと忙しいので全身の子は今受け付けて居る子達を進めさせて貰ってます。🙏

ミンネではブローチ、箱入り、リースなどは
ご依頼があれば作らせて頂いてます。❤️💖

作りかけの子は


ミンネからのご依頼のウチの子リース❤️


猫軍団🐈🐈🐈🐈、

本当はリースのウチの子は無かったのですが
前にご依頼に応えさせて頂いたので今回も作らせて頂いてます。

ミンネに出品予定の子は



キジトラちゃんのミニ ハロウィンリース🎃
大きめブローチです。

黒猫ちゃんは


通常タイプに帽子が付いただけ。
いつものお値段です。

明日の出品予定です。

もう1人の黒猫ちゃんも居ますが
その子は
ご予約品になります💖

よろしくお願いします。

可愛いお写真を送って下さった方が
こんな風にブログを😃

ありがとうございました😆

めちゃ嬉しいです。


お付き合い頂きありがとうございました❤️